ワンフェス終了から一週間以上過ぎました。
あっという間に終わってしまい、悲しすぎです。。。。( ;∀;) 


まずは、当日エルドラモデルのブースに お立ち寄りいただいた皆様、
キットをお買い上げいただいた皆様、撮影していただいた皆様


誠にありがとうございました<(_ _)> 

おかげさまで、商品発売しました島風A・Bについては
完売となり、各所ネットでもご紹介いただきありがたいこと
この上ありません。


エルドラ戦士一同、感謝感激でございます。


と同時に、初出店ゆえに至らないこと多々あり、当日は
開場時間から展示品がそろっていないなど、段取り不足で
お越しいただいた皆さんにはご迷惑をおかけいたしました!!


島風については、今月のキャラホビにて再販をいたしますので
こちらもどうぞよろしくお願いいたします
それ以降のイベントでの販売は、見通しがまったく立ちませんので
是非、こちらでお買い上げいただければ幸いです(^_-)-☆



そして、そのキャラホビですが、新作も持参で参加いたします!!
まずは、サークルカット画像から。

エルドラモデル (1)


キャラホビといったら、ガンダムだよね!!ということで、
いろいろ用意しております。
これからそれぞれのキットについて都度ご案内してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

エルドラマン的に気になっているのは、
噂だとキャラホビはペプシが配られるとか。。。
それが楽しみです(´◉◞౪◟◉)