まだ梅雨が明けてないようですが、造型の祭典、夏のワンフェスが
まもなく2週間を切りますね~~

ここからの出展ディーラーさんたちの追い込み具合と言ったら
想像絶するものと思います。。。(;一_一)


かくいうエルドラの戦士たちも同様で、昨日は

 これからの追い込み作業の確認
 当日の展示の仕方、
 すでに出来上がった完成品の再チェック  などなど

あげたらきりがない感じで、そのあたりの打ち合わせ。

同時に、どうやらガイドブックが販売されているようなので
我慢できず買ってきました( ^)o(^ )

ウチの卓は

   5-14-20


だそうです。入口からすぐのおまけに角地。


shasin



いい場所を頂けたのもあって、メンバーのテンションも上がってきました!!

今週末あたりから、すでに完成品ができた島風A,Bのお披露目もしていきたい
とおもいますのでお楽しみに~~(^J^)